2017年8月15日火曜日

Bergamot


以前海辺で短い間営業していたカフェを、新しい土地・違う形でまた始めようと思います。
前と同じ『Bergamot(ベルガモット)』という名前で、誰でもくつろげるたまり場を作りました。


海辺でもなければ夜設定でもなくなりました。スカイにある広いゲストハウスです。
キッチンで料理をしたり、冷蔵庫を漁ったり、テーブルを囲んで食事をしたり、
テーブルゲームで遊んだり、疲れたら眠ったり、自宅のような感覚で過ごしていただけるように作りました。

一室のみですが、10分リターンでRez可能な更衣室も用意してあります。
(現時点でセキュリティが万全ではないので、地図を見て譲り合って使って下さい)

チップジャーは置いてありますが、接客をしない代わりに原則チップ不要で遊びに来ていただけます。
何となく人恋しい、どこかに遊びに行きたい、でも手持ちがない…という時に、
気軽に立ち寄れる場所のひとつとして考えていただけると嬉しいです。



※禁止事項※

ベルガモットはModerateリージョンの施設です。
BIG6の尊守をお願い致します。その他ナンパ勧誘行為局部の露出等、
他の方に迷惑がかかる行為・目のやり場に困る服装はおやめ下さい。

自分自身で対処し切れないトラブルがあった際は、チャットログ等のキャプチャ画像をご用意の上、
AwindstormR Residentまでご連絡下さい。出来る限り早急に対応させていただきます。

ルールを守り、マナーを大事に楽しくお過ごし下さい!


2017年8月15日 葵(AwindstormR Resident)

0 件のコメント:

コメントを投稿